
--.--.-- *--
EDIT | 

ひさしぶりとかいつものこと(・∀・)

2012.05.08 *Tue
たまには書いてみるよ^p^
長いから戻ることをオススメするよ^p^


手持ち動画が身内の分だけになった!
やっほう!
はい、作ります^p^
はい、ごめんなさい^p^
はい、センスがないです^p^
はい^p^


えーと、なんだ。あれだ。
たぶん今月中に1作、女の子5人の合唱動画が投稿されるっぽいです。
動画担当したやつ。ギャルゲry
すでにお渡し済みなので、あとは投稿を待つのみ。
皆の反応がこわいぜ…っ\(^0^)/

えーと、なんだ。あれだ。
今は可愛い可愛い娘と息子のデュエット曲の動画やってるよ。
録音直しするってことで、さらに期待。
動画どうしようかなぁ。

えーと、それで。あれだ。
VCでも来月くらいには新作1つ投稿出来るかな?
まだ動画はなーんにも手付けてないけどね\(^0^)/
mixも絵もまだだから、とてもゆるりと待機している^p^
すんごいゆるりとしすぎて作れる気がしなry


えーと、んでまぁ。あれだ。
この2作が終わったら活動休止かな?
とっても動画が作りたくなったら、何かやるかもだけど。
録音はー…こんちゃんと1曲くらいやるかも。冬までに^p^
ちょう気長すぎる2人。なかなか動かない。いつものことすぎてデフォ^p^

まぁあれです。
来月くらいに、いろいろ整理します。
コラボの方にもちゃんと報告するかと思います。
突然いなくなったりはしないよ、たぶん\(^0^)/
てかすでにいないも同然ですけどね!!!!!\(^0^)/

PV系動画の話が数件あるけど、全部お断りor引継ぎになるかな。
やってる余裕ないっすわ。出来る脳内してないっすわ。
もうダメっすわ。

VCだけはやりたいけどな……っ!!
もうメンバー全員大好きすぎるからね!
BBAは今後もVCメンバーの成長を見届けますキラっ!

はいはい黙ります^p^

VCは少人数合唱コラボだから、そこまで苦にならないしね。
みんな良い子たちで、ペース合わせてくれるし。気楽。
プライベート話でも盛り上がれるしw



あーあれだ。

ひきこもりって素敵。
BBAって素敵。


ラムネP様の曲ちょう和む。
やっぱ好きだわー。
COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ご報告。的な何か

2012.02.14 *Tue
☂☂☂☂☂☂☂☂

今日も雨だったよ。
昨日も雨だったよ。
明日も雨らしいよ。

☂☂☂☂☂☂☂☂

しばらくは徒歩生活が続きそうですー。ぐふぅ。
晴れてても徒歩フラグ。うひっ。

でも歩きながら歌うの好きだったりする。
変な人上等。いや、すれ違うときは歌ってないよ…うん…。

傘をさすとラムネP様を思い出します。
「雨傘とじて」
大好きな曲。ボカロの中で一番好きかもってくらい好き。
ベスト3には入るよね。うん。

はい。

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂

さて。話変わりまして。
本題です。

現在受け持ってる作品(ほぼ動画)が全て終了したら、
一度ニコ動での活動を縮小又は停止させていただこうかと思ってます。

さすがに停止すると逆に暇すぎてAREだと思うので、たぶん縮小ですがw

歌い手としての活動も同じく。ってもともと活動ペース縮小並みですがw
とりあえず予定しているコラボ曲は今月~来月にかけて、ゆっくり録音していきたいと思います。
遅くてごめんよ(´Д`;)

理由は3つ。
①リア充なので?wまぁ単純に勤務が増えると思われること。
②歌・動画ともにレベルを上げたいから。
 正直、今のまま活動を続けていても何か変わると思えないので、もっと成長したいということです。
3つめもリアルのことなのですが、これは落ち着いてから改めてご報告させていただきたいと思います。

とりあえず縮小前の作品として、3月末にソロで1曲は投稿させていただこうかと思っています。
ボイトレ先のテスト用に提出する音源のmix変えたバージョンを投稿する予定です。
それを提出して、一度ボイトレもお休みするつもりです(先生と相談して決めますが)
動画も3月中には目処をつけたいと思っています。
とりあえず今月中にデータの揃っている(揃う予定)3作は完成させます。

4月以降はこんちゃんとのコラボ中心に、ゆったりまったり活動していくと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

2012.02.14_celuna
☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

石になる前に【歌ってみた】想像フォレスト【celuna】

2012.02.05 *Sun
じん様の「想像フォレスト」を歌わせていただきました。
いつもとは違う気持ちで投稿まで進めました。
苦手なキーですが、あえて挑戦してみました!低い^p^
でも楽しかったです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16878991



この曲、本当大好き
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歌ったったった!け ど も ^p^

2012.02.04 *Sat
ソフト反抗期すぎる^p^
エラー連発^p^
最近ツンデレですね^p^

単純にPCパンクしそうってだけな気がするけど←

やってないネトゲ消すべきか…何種類あるのKORE/(^O^)\
サービス終了したゲームのデータも未だに残してあるし/(^O^)\

PCもう一台ないとやってられん。
お兄様から送ってもらおうかな^p^ 配送料/(^O^)\
でも兄様はPC関係の仕事やってるだけあって、家でも良いやつ使ってるんだよなぁ。
くれよ。マジでくれよ←実家にいる時は貰ってた
あの頃は部屋にPCが…転がってたんだ…っ!←お古を全部実家に持ってくるから←そして父もPC大好きでよく中古買って改造してた←何この家族

やばいですね。10時ですね。もうそろそろ寝るフラグですね…?/(^O^)\
ぎゃー


明日ボイトレ!ハモリ練習してない/(^O^)\
電車の中で聞き込まなきゃ…っ!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歌うのって楽しいねKORE\(^0^)/

2012.02.02 *Thu
もう咳とかどうでもいいよ勝手にしてくれよ\(^0^)/
だいぶ楽になったし、ほっといてもいいと思うんだ\(^0^)/
夏までには治ってるといいなKORE\(^0^)/←治す気ないよコイツ

もう毎日がAREとかSOREとかKOREばっかりでDOREってるんだけど/(^O^)\
どうしようか!てへぺろ(・ω<)⌒☆

まぁそんなことは、どうでもいいとして。
制作状況↓

歌↓
とりあえず今週中に勢い録音&投稿したい。いやする!いやどうだろう…^p^←
ほらAREだ。今年の目標であるサクッと録音ね。うんうん。
てか歌いすぎるとイロイロ考え出してAREるからサクッとやる方が合ってるって気付いたんだよ、うん。
そうゆうことにしとこうぜ^p^

動画↓
ハピシンはいつでもいいってことなんで、とりあえず置いとくことにした。でも2月後半には制作しないと。
現在は合唱「こっち向いてBaby」を製作中です。2月前半はこの動画を集中的に練っていく予定。
ギャルゲーのOP作ってる気分でやってます。だって絵が可愛いから仕方ないんだ…っ!←
珍しく調整は全くせずに構成だけ先に作ってます。いつもは調整しながら先進めてくんだけどね。
イントロと1番は大体決まりました。間奏は浮かんでるんだけど、別制作×5になる予定なので後ほど。
今は2番のAメロやってます。
やりたいことは決まってるんだけど、これまた技術不足なAREを使おうとしているんで、
とりあえず、いじりまくって何とか形にしてってます。
次はBメロに進めるといいなーと思ったり。
でもBメロもAメロと同じ機能を使いながらのアレンジ予定なので、とっても時間がかかると思われます/(^O^)\
まぁ音源もまだみたいだしいいよね!うん!…うんっ!!!←無理やり納得
2月前半に全体の構成決めて、後半にハピシンと同時進行で詰めていくかな。あれ…大丈夫かなKORE^p^


とりあえず今日は6時くらいまでは歌練習。旦那様が帰ってきたら歌ってられんくなる。
んで夜に動画を少し進めていきたいなー・・・時間あるかな^p^

しかし寒いねこの部屋!あー放送やりたい!日曜日にでも出来ればいいな!
てか日曜までにmagnet練習しとかないと怒られる/(^O^)\wwwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 雨のち雫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



